忍者ブログ
紅茶好きの管理人が読んだ読書の記録のためのブログ。ネタバレありですのでご注意ください。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
フリーエリア
にほんブログ村 本ブログへ
にほんブログ村 もしよろしければぽちっとお願いします!
最新コメント
[06/25 Smithk712]
[06/23 Smithc712]
[09/10 マユリ]
[09/08 fallclover]
[06/16 マユリ]
プロフィール
HN:
マユリ
性別:
女性
自己紹介:
Since2010.11.26
総読書感想数 430

読書と音楽とゲームとおいしいものと人形をこよなく愛する多趣味な人間です。
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者アナライズ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

FLESH&BLOOD (8) (キャラ文庫)
FLESH&BLOOD (8) (キャラ文庫)
  • 発売元: 徳間書店
  • 発売日: 2005/06/29



(2013年読書感想61冊目)


松岡なつき 著 雪舟薫 イラスト
おすすめ度★★★★☆ (スペイン編開幕! ドキドキして面白かったです!)

そう、今の海斗にできるのはそれだけーー。赤ん坊のように泣き喚くことだけだった。誰よりも愛する人を求めて。
「ジェフリー! ジェフリー! ジェフリ……ッ!」


松岡なつきさんの大人気BL小説、「F&B」シリーズ8冊目。ついにスペインの手に落ちた海斗。ビセンテに護られながら、スペインを目指します。
一方海斗を奪還しようとするジェフリーとナイジェルの間には亀裂が……!?

いやー、面白かったです! まず見てくださいこの表紙! ビセンテがこんなに大きく、しかも海斗と2ショット! ビセンテ好きの私は、この表紙だけで本当に嬉しかったです。
挿し絵もビセンテビセンテビセンテで、眼福でした。

でも本編自体はなかなかにハードですごくドキドキしました! 海斗をまもってくれるのは今のところビセンテだけだし、ジェフリーとナイジェルの間にはこんなときなのにわだかまりが出来るし……、海斗はあんな目にあっちゃうし!

しかしビセンテは本当に良い男ですね。前から好きでしたが、更に好きになってしまいました。
味方の少ない状況で、スペインでは更に難儀なことが襲いかかってくると思いますが、これからも見届けていきたいと思います。そしてスペインにも素敵な登場人物が沢山だと思うので、今から楽しみです。
でも海斗が居たたまれなさすぎるので、いつかはジェフリーのもとに帰ってほしいです。
こういうとき、この時代の歴史に詳しくないのが悔やまれます。

スペインに入ってますます目の離せないこのシリーズ、これからも楽しみに読みたいと思います。
海斗も、少しで良いからビセンテに心を許してほしいなあとビセンテファンとしては思います。
レオと海斗も仲良くなって欲しいなあ。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示

Copyright c Enchanted by Books マユリの本棚 2冊目。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 人形首 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]